trend

「縄張り意識の強いメス犬が…」 彼氏の家でデートをしていたら?「爆笑した」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

男性と犬の写真

出典:yennyfam

恋愛では、「自分だけを特別に愛してほしい」と願うのはごく自然な感情です

パートナーがほかの異性と親しくしている姿を見ると、嫉妬を感じるのも無理のないことかもしれません。

彼氏の家で過ごすのが気まずい…?

アメリカに住むジェニファー(yennyfam)さんがある夜、恋人のライアンさんの家を訪れました。

彼女は、リビングでくつろいでいる様子を撮影して、TikTokに投稿。

するとその動画に大きな反響が上がったのです。

大好きな人と過ごす時間は楽しいはずですが、ジェニファーさんはとても気まずい思いをしたのだそう。

その理由は…こちらを見ればすぐに分かるでしょう。

ライアンさんの隣にいるのは…ジェニファーさんではなく、彼の愛犬コーダちゃん。

コーダちゃんは前脚を彼のヒザの上に乗せ、まるで「私の彼に何の用?」といいたげな表情でジェニファーさんを見ています!

「縄張り意識の強い、彼氏のメス犬との、またしても気まずい夜」とキャプションが付いた動画に、見た人たちは大笑い!

コーダちゃんの心の声を代弁するかのようなコメントが殺到しました。

・犬「これ見て?彼は私の彼氏」。

・犬「ジェニファー、もう夜の10時すぎよ。彼は朝から仕事なの」。

・爆笑した!この犬は「『私たち』に何か用?」っていっているね。

・この横目でにらみつけるような視線がすべてを物語っている。

ジェニファーさんは、まさか彼氏の愛犬とこんな状況になるとは、想像もしていなかったのではないでしょうか。

8歳のコーダちゃんは子犬の頃からライアンさんの家族として、ずっと一緒に暮らしているのだとか。

そのため、ライアンさんのことが大好きなのでしょう。

同じ男性を愛する者同士、ジェニファーさんとコーダちゃんがいつか仲よくなれる日が来るといいですね…!


[文・構成/grape編集部]

冷蔵庫のメッセージ

2日連続のプールで疲れ切った母親 冷蔵庫に残されたメッセージに「背筋も凍る」2日連続でプールに遊びに行っていた、3児の母親であるトリッシュ(@torish935)さんは、翌日の朝、疲労で『全身バッキバキ』な状況だったといいます。きっと「今日はゆっくり休みたい」と考えたことでしょう。しかし、この後トリッシュさんには試練が…。

『無限城』にそっくりな旅館の写真

『鬼滅の刃』の舞台にそっくり! 話題の旅館が「すごい」「行きたいわ」福島県会津若松市にある温泉旅館『大川荘』の内装が、アニメ映画『劇場版「鬼滅の刃」無限城編 第一章 猗窩座再来』に登場する『無限城』に似ていると話題です。 やまだやま(@Yam_kzt)さんがXに投稿した写真を紹介します。

出典
yennyfam

Share Post LINE はてな コメント

page
top