grape [グレイプ] entertainment

副反応で横になった松丸亮吾、介抱する『同棲相手』にファン歓喜

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

タレント、クイズクリエイターとして活躍する、松丸亮吾さん。2021年7月29日、『同棲相手』として保護猫のリドくんを紹介し、家族に迎え入れたことが話題になりました。

かわいすぎる松丸さんの『同棲相手』に、ファンは歓喜!松丸さんは、リドくんを溺愛する様子をTwitterでたくさん公開しています。

松丸亮吾と保護猫の動画に癒される

ある日、自宅でリモートワークをしようとした松丸さん。

しかし、目の前の状況に「リモートワーク、無理でした」とすぐに諦めたそうです。28万人が『いいね』を寄せた、その時の様子がこちら!

松丸さんのノートパソコンを勢いよく閉じたリドくん。

「お仕事なんかしてないで遊んでよ」というリドくんの誘惑が聞こえてきそうです。こんな姿を見せられては、仕事に集中などできないでしょう!

さらに、松丸さんが新型コロナウイルス感染症のワクチンを打った後、副反応で具合が悪くなり、横になっていると…。

松丸さんを心配しているのか、そばで寄り添ってくれるリドくん。

こんな風に見守ってくれたら、体調が悪くても一瞬で元気が出てしまいそうですね!

愛らしいリドくんの姿に、ネット上ではこのような声が上がっています。

・これは集中できないやつ!会社に「猫に邪魔されるため」って申請しないと!

・最高にかわいい。「ボクを見て」って声が聞こえてきそう。

・ここが天国か…。私も猫ちゃんに看病されたい!

かわいらしいリドくんの姿からは、松丸さんの深い愛情を感じますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@ryogomatsumaru

Share Tweet LINE コメント

page
top