trend

猫を撮影したら「写真展で賞を取りそう」な1枚に! どんな写真かというと…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

「我が家の猫が、何かの写真展で賞を取りそうなくらい、かわいいので見てほしい」

そういって1枚の写真をTwitterに投稿した、@Leo_Latte_akiさん。

どうやら、ベストショットといえる猫の写真が撮れたようです。

投稿は、なんと15万件以上の『いいね』が寄せられるほどの大反響。

一体、どんな写真なのでしょうか…。こちらをご覧ください!

まるで猫がクリスマスツリーの飾り付けをしているかのような写真!

猫の目には、電飾が映ってキラキラと輝いています。

物語のワンシーンを切り取ったような、幻想的な写真に思わず見惚れてしまいますね。

写真には、さまざまなコメントが寄せられていました。

・ぬいぐるみじゃないんだ!なんてかわいいのでしょう。

・クリスマスカードとして販売してほしいくらいかわいい!

・おとぎ話の世界みたい!奇跡の1枚ですね。

・絵画のよう。ルーヴル美術館に飾られていてもおかしくない。

見る人の想像力をかきたてる、クリスマス映画のポスターのような写真。

みなさんは、どんな物語を想像するのでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

枕で寝る犬

肩こり解消のため高級枕を購入→毎晩先取りされて…「笑ってしまった」「ある意味買って正解」くーさんママ(@kukuri_shibainu)は以前に、肩こりを改善するため、高級なジェル枕を購入したといいます。 新しく買った寝具はすぐに使いたくなるもの。…しかし、ある理由でまだ使うことができていないのだとか。

シベリアンハスキーと子供

「情報量多すぎ」「えらいこっちゃ…」 眠る赤ちゃんの背後で大事件が!ある日、友人とその赤ちゃんと会っていた、@5rose_huskyさん。「やっと寝た」という言葉を添えて、赤ちゃんがうつった写真をXに投稿すると、9万件もの『いいね』が寄せられました。大きな反響が上がったのは、すやすやと眠る赤ちゃんがかわいいことに加えて、もう1つ理由があるそうです。

出典
@Leo_Latte_aki

Share Post LINE はてな コメント

page
top