夜空一面のオーロラが話題! フィンランド暮らしの杏が美しすぎる風景を公開

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

杏さん

2025年3月に、フィンランドに短期で引っ越したことを明かしていた俳優の杏さん。

フィンランドといえば、美しいオーロラが有名ですよね。

杏さんは同年5月9日にInstagramを更新し、幻想的なオーロラに遭遇したことを報告しました。

夜空いっぱいのオーロラに驚きの声

投稿によると、同年はオーロラが活発に発生する強い年だとか。

杏さんは「北極圏はもちろん、それ以外の場所でも見ることができました」とコメントしていました。

今回の投稿では、7枚の写真をアップした杏さん。

1枚目の写真では、片手をあげる杏さんの後ろに、赤と緑のグラデーションの巨大なオーロラが写り込んでいました!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

空のほとんどをオーロラが覆っているような写真に、驚きの声が続出!

ほかにも、背の高い木々の後ろにオーロラと星々が輝く画像など、美しい写真がいくつもアップされています。

・これは一生忘れられないレベルの美しさですね!

・まるでカーテンみたいなオーロラ!素敵すぎます。

・美しすぎる景色に感動しました!

ほかにも杏さんは、海外生活ならではの写真をInstagramに投稿。

同月10日には、靄(もや)のかかる静かな川の様子や、異国情緒あふれる街中の風景も投稿しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

同年3月に杏さんが公開したYouTube動画によると、フィンランドで暮らすのは3か月限定とのこと。

フィンランドと日本の共同制作ドラマの撮影のために、フィンランドで生活をしているそうです。

残りのフィンランド生活の中でも、また美しい風景をシェアしてくれることでしょう!


[文・構成/grape編集部]

杏さん

こんなコラボ誰が予想できる!? 杏、エッフェル塔前でまさかのネタ披露2025年8月23日、俳優の杏さんが自身のYouTubeチャンネルを更新。 フランスのエッフェル塔の前で、とびきりの弾ける笑顔を見せました。 いつものおしゃれな印象とは、ちょっと違う姿が話題を呼んでいます。 杏、チョコレ...

杏さん

「何やってるの?」「最高すぎる」 杏がフランス観光地で、一緒に撮影したのは?フランスで家族と一緒に暮らしている、俳優の杏さん。自身のYouTubeチャンネルやSNSでは、日々の暮らしの様子を発信しています。2025年8月23日、杏さんがInstagramで公開したのは、フランスのパリにあるエッフェル塔や凱旋門を訪れた際の写真でした。

出典
annewatanabe_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top