鏡で写真を撮った女性 抱えているのは…「声が出た」「待って、こっちにも?」
公開: 更新:


『北海道チーズ蒸しケーキ』3つのクッションの隙間に? 隠れる正体に「完全に溶け込んでいる!」「こまちちゃんを探せ!上級編」そんな呼びかけをXに投稿したのは、コーギーのこまちちゃんと暮らしている、飼い主(@komachiaya_)さん。こまちちゃんが自宅のインテリアに溶け込みすぎている1枚を公開すると、反響が上がりました。

【猫にキュン!】飼い主、寝ている愛猫の肉球にタッチ すると、思わぬリアクションが…ある日、@kunyan_kainyanさんは、愛猫のカイちゃんがキャットタワーで眠っているのを目撃。スヤスヤと寝る姿を愛おしく感じた飼い主さんは、カイちゃんの前脚の肉球に触れてみることにしました。猫によっては、眠りから覚めてしまい『猫パンチ』が飛んでくるかもしれません。しかし、カイちゃんは…。
「私の最近の散歩風景」
こんなコメントを添えて、写真をXに投稿したのは、@pom__puddingさん。
外出する時のスタイルが、じわじわと笑いを誘うような姿になっていたため、つい写真を撮ってしまったようです。
投稿後、写真には5万件以上の『いいね』が集まり、多くの人がハートをわしづかみにされる展開に!
あなたも写真を見れば、メロメロになってしまうでしょう…。こちらをご覧ください!
でっかい!…と思ったら、ちっちゃいのもいるー!
姿見にカメラを向ける投稿者さんが抱えているのは、ぽむくん。そして、キャリーバッグに収まっているのが、ぷりんくんです。
家を出る時には、いつもこのスタイルになるようで、『モフモフ』に囲まれた光景に、投稿者さん自身も笑ってしまったのでした。
巨大なぬいぐるみのような、ぽむくんの『どっしり感』と、ぷりんくんの『ちょこん』とした感じが一度に堪能できる、犬好きにはたまらない光景…。
写真には、たくさんの犬好きから、このような反応が寄せられています。
・でっかいぬいぐるみみたいで、かわいすぎる。
・バッグに入っている子、たまらない…。
・ぬいぐるみとの就寝前かと思った。マジでかわいい。
・「でかい!かわいい!」と思っていたら、バッグにチビちゃんもいて声が出た。
ちなみに飼い主さんいわく、ぽむくんの体重は10.3kgほどとのこと。「胴が長いから大きく見えるのかも?」とつづっていました。
もし街中でこんな姿を見かけたら、「かわいい」を連発してしまいそうですね!
[文・構成/grape編集部]