grape [グレイプ] trend

金髪美女の日本語が方言のような可愛さ♪独特なしゃべり方に楽しくなっちゃう!?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな

もうすぐ夏。蒸し暑いときはベタベタするし、臭いも気になっちゃうから、自然と外出から足も遠ざかってしまいますよね。

「そんなことないよ!」と、夏を爽快に過ごす秘訣を教えてくれる美女が現れました!

22422_02

彼女は『ボールド』のCMでおなじみの山田キャメロンさん。綺麗で表情豊かな彼女ですが、しゃべり始めると、頭が「?」でいっぱいになってしまいます。

え、何て?

暑い夏を快適に過ごす方法を教えようとしてくれますが、解読がなかなか難しい!

ソウカイナ…カオリネ

22422_04

ああ、「爽快な香りに」ですね!片言だけど、ひるまずにセリフを言い切るところが気持ちいいですね!

カワルカラデッッッッッス

22422_05

彼女の言いたいことをわかりやすく説明すると、『ボールド サプリ イン ジェル』は、暑さで香りが変わるということみたいです。

Campaign Websiteデ、オウボシテネ

22422_06

英語になると突然流暢になる山田キャメロンさん(笑)

彼女によると、動画に出題されているクイズをTwitterまたはInstagramで答えると、抽選でギフトセットなどが当たるそうです。

22422_07

とってもわかりにくいけど、元気いっぱい!そんな一生懸命な彼女を見ているだけでも気持ちが伝わって、爽快になりますね!

Share Post LINE はてな

page
top