trend

散歩に行こうとしない柴犬 横を見ると…「そういうことね」「強い意志を感じる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

柴犬

「好きなものが目の前にあったら、ほかのことを考えられなくなる」という人はいますか。

飼い主(@fukuhime_inu)さんと暮らす、柴犬の福ちゃんも、そのタイプのよう。

ある日、どれだけ散歩に誘っても、まるで動こうとしなかったといいます。

福ちゃんが散歩に行きたがらない理由は、次の写真を見れば分かることでしょう…。

柴犬

福ちゃんは、大好きな『にぃに』と一緒にいたくて散歩を拒否していました!

テレビを観ている『にぃに』にピッタリとくっ付いて離れようとしません。

その表情からは「一緒がいいワン」なんて声が聞こえてきそうですね。

福ちゃんの固い意志がうかがえる姿には、このようなコメントが寄せられていました。

・「意地でも離れない」という、強い意志を感じる。

・もう一緒に散歩に行くしかないね。

・お兄ちゃんが大好きなんだねぇ。ピッタリとくっ付いちゃって!

『にぃに』がそこにいる限り、福ちゃんはもう動かないかもしれません…。

大好きな存在と一緒にいられるその幸せな時間を、存分に堪能してほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

おでこがハートの形に見える雑種犬の写真

『ハート』が現れたおでこ 保護犬の『奇跡の1枚』に「いいことがありそう」おでこにハート型の模様が表れた雑種犬、犬(けん)ちゃんの写真に、Xで4万以上の『いいね』がつき、大きな話題を呼びました。grapeは飼い主さんを取材し、保護施設で迎え入れた犬ちゃんとの思い出を聞きました

犬と子供の写真

1歳児の周りに集まる3匹の『守り神』! ハスキーたちと過ごす穏やかな時間が「癒やし」と話題1歳児に寄り添うシベリアンハスキーとポメラニアンの写真が感動を呼ぶ!「大きさの違う」犬たちが『弟』を見守る、種族を超えた深い愛情のエピソードをご覧ください。

出典
@fukuhime_inu

Share Post LINE はてな コメント

page
top