trend

食事をしている最中、ヌッと現れたのは? 「かわいすぎるだろ」「クセが強い」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

柴犬の写真

蝶が花に集まるように、いい香りがただよってくると、つられてしまうのは生き物のサガ。

料理中のキッチンのおいしそうな匂いに誘われて「今日のご飯は何?」とついつい顔を出してしまうのも『あるある』でしょう。

食事をしていた、@IrumaRiverSanpoさんは、ふと何者かの気配に気付いて足元を見下ろしました。

すると、そこにいたのは…。

柴犬

スヤスヤと眠る、投稿者さんの愛犬!

いい匂いにつられてやって来て、そのまま寝てしまったのでしょうか。

よく見ると、口が半開きになっています。おいしい食べ物に囲まれた、幸せな夢でも見ているのかもしれません。

ご飯を前に『寝落ち』したかのような柴犬の姿に、ネットではこのような声が集まっています。

・目を閉じて口を開けている。食べ物が落ちてくるのを待っているのか…?

・ズボンが汚れないように、待機してくれているのかも。

・ひょっこりしている…。クセが強い!

・なんだこいつは!かわいすぎるだろ。

以前は、真ん丸な目を見開いておでんの『おこぼれ』を待っていた、愛犬。

寝ても覚めても、おいしい食べ物の誘惑には勝てないようですね!


[文・構成/grape編集部]

足の間に挟まる柴犬

部活で疲れ果てた息子 寝転がっていると、やって来たのは…「すごいフィット感」「かわいすぎ」部活帰りで疲れた息子さんに寄り添い、同じポーズで『バタンキュー』する柴犬すずちゃんが話題に。仲良しすぎる姿に、Xでは3万超の反響がありました。

コタツに入る猫

スリコのペット用コタツ、組み立てたら猫が? 3秒後の姿に「なんという吸引力」スリーコインズのペット用こたつを組み立てたら?猫のアーサーくんの姿がかわいすぎると話題です!

出典
@IrumaRiverSanpo

Share Post LINE はてな コメント

page
top