狩野英孝が公開したファンレター 「気持ちが伝わる」「癒される」と話題に!
公開: 更新:


明日すぐに試したくなる! 芸能人が公開した簡単炊き込み&混ぜご飯レシピ忙しい日でも手軽に作れて食卓が華やぐ! ロバート馬場さんの「フライパン鶏めし」、小倉優子さんの「具だくさん中華風」、そしてギャル曽根さんの驚きの「ペッパーランチ風」まで、人気芸能人がYouTubeで公開した、食欲をそそる炊き込みご飯・混ぜご飯の革命レシピを一挙公開します。

「そうきたかー!」 狩野英孝の仮装に53万いいね!なりきっていたのは…?狩野英孝さんのハロウィン仮装が『スタバのロゴ』に!顔も髪も白くした天才的な再現度に「コーヒー吹き出した」と爆笑コメント殺到。異彩を放った衝撃コスプレをご覧ください。
- 出典
- @kano9x






2025年7月23日、お笑いタレントの狩野英孝さんがXを更新し、ファンレターを紹介しました。
狩野さんによると、手紙は実家が運営する神社宛てに届いたものだそうです。
公開された写真には、直筆のメッセージや手書きのイラストが添えられた4通の手紙が写っていました。
狩野さんへの愛が伝わってくる、ファンレターがこちら!
狩野さんは自身のYouTubeチャンネル『EIKO!GO!!』で、ゲーム実況やコント動画を配信しています。
今回送られてきた手紙の多くには、狩野さんがプレイする人気ゲーム『Minecraft(通称、マイクラ)』に関する内容がつづられていました。
「いつもマイクラの配信を見ています」「ファンです」といった言葉とともに、柔らかいタッチのイラストも添えられており、思わず心が温まりますね。
最後に、狩野さんは「ありがとう!いつかコラボしようね!」とメッセージを添えて、投稿を締めくくりました。
投稿には、手紙の内容に和んだ人から、たくさんのコメントが寄せられています。
・素敵です~!この手紙を書いたファンの子に癒されました!
・狩野さんのことが大好きという気持ちが伝わる手紙ですね。いつかファンとコラボしてほしいです!
・もらったファンレターをこんな大切に紹介してくれるって人柄がいいですよね。頼まれなくても応援したくなります。
・元気をもらえる手紙!いつも配信を楽しみしていますので、お身体には気を付けてー!
ファンレターに感謝の気持ちをつづった、狩野さん。
一通一通を丁寧に扱う姿から、狩野さんがいかにファンを大切にしているかが伝わってきますね!
[文・構成/grape編集部]