grape [グレイプ]

「華丸さん、会いたい」 相方交換で、博多大吉さんの意外な素顔が明らかに

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:(C)ORICON NewS inc.

2016年7月18日にテレビ東京系で放送された紀行番組『博多華丸のもらい酒みなと旅』で、お笑いコンビ、博多華丸・大吉のコンビ愛の強さが明らかになり、話題になっています。

同番組には博多華丸さんがレギュラー出演。この回は相方の博多大吉さんと、タカアンドトシのおふたりがゲスト出演しました。「相方交換SP」と題して、華丸さんとタカさん、大吉さんとトシがタッグを組み、2チームに分かれ、ロケに出ることに。

番組では見どころの一つとして「相方を交換するからこそ生まれる笑い」と紹介していましたが、大吉さんの変貌ぶりに釘付けになる人が多かったようです。

大吉さんに一体何があったのでしょうか?

大吉さんの相方愛の強さがスゴイ!

チーム分けをする際、番組アシスタントの須黒清華アナが華丸さんに対して「華丸さんはタカさんとトシさん、どちらと一緒が良いですか?」と尋ねるも、華丸さんが指名したのは相方の大吉さん。

これに大吉さんは「オーマイガー」とリアクションをとり、共演者たちも「何このコンビ愛!?」と盛り上がっていました。大吉さんを良く見るとその顔は真っ赤。

華丸さんはボケのつもりで振ったようでしたが、すでにお酒を飲んでいたこともあって、大吉さんはそのボケに本気で照れてしまっていたようで、「ノリツッコミできないんですよ。あんま指すなよ、カメラの前で」と顔を手で覆っていました。

これに共演者からも「そんなに好きなんですね!」と声が上がると、大吉さんは「何を言ってるんだね」と否定し、照れ隠しでお酒を口に運びますが、明らかに動揺していたのが分かりました(笑)

いざ分かれてロケが始まると大吉さんにある異変が

2チームに分かれロケが始まると、大吉さんはとにかく飲みまくります。

移動中も1人ひたすら酒をあおっていた大吉さん。その結果、案の定、番組後半では泥酔状態に。

挙句の果てには「相方呼んで!華丸さん、会いたい」と駄々をこねだす始末。

普段は優等生のイメージが強い大吉さんですが、異常なくらいに甘えまくっていました。

ロケが終わると、無事、華丸さんと合流する事ができ、大吉さんも一安心。もう2度とはぐれないようにと、ラブラブぶりを見せつける2人なのでした…。

大吉さんの普段とのギャップに萌える人が続出

【視聴者の声】

  • 大吉さんがかわいかった。
  • くっそ照れてる大吉先生かわいい。
  • 赤いバンダナで手を繋いで歩くとか…。
  • ここまでベロベロなの初めて見た。

博多華丸・大吉のファンにとっては、とても面白い映像が見られた貴重な回になったようですね。

出典
@minatotabi@okazakihanawo

Share Tweet LINE コメント

page
top