trend

ママと遊びたい赤ちゃんブルドッグ しかしお昼寝中のお母さんは…(笑)

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

『ママ、ママ、遊ぼうよ~!』

元気いっぱいのブルドッグの赤ちゃん。お昼寝中のお母さんと遊びたくて仕方がありません。ベッドに上って、お母さんの顔に噛みついたり、ひっかいたりして何とか起こそうとしますが…?

お母さん『ZZZ…』

お母ちゃんは爆睡!赤ちゃんに顔を叩かれようが何をされようがびくともしません(笑)

22970_01

出典:YouTube

ちょっとお疲れ?の様子のお母さんブルドッグ。さすがの貫禄です!
今は必死の”遊ぼうアピール”もママにまったく通用しない赤ちゃんブルドッグ、君も大きくなったらお母さんのようにたくましくなるんだよ!

お弁当

秋田県のスーパーで買った鮭弁当 フタを開けたら?「笑った」「世界は広いわ」「秋田県のわりとマジでおすすめなグルメ」というコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、鬼灯すすき(@susuki_hozuki)さん。 秋田県の有名な食べ物といえば、きりたんぽや稲庭うどんなどを、思い浮かべる人が多いでしょう。しかし、ほかにも秋田県の名物があるのだとか。

柴犬の写真

犬「窓を開けて!」 入ってきたのは、犬ではなく…「笑った」「かわいすぎる」寒い冬の日でも、散歩に行きたがったり、めいっぱい遊びたがったりする犬は多いでしょう。 2024年12月、厳しい寒さにもかかわらず、全開の窓付近でくつろいでいた柴犬のとんくん。 飼い主(shibainuton)さんは、冷た...

出典
Bulldog puppy wants to play, mom wants to sleep

Share Post LINE はてな コメント

page
top