grape [グレイプ] trend

雲?くま?? 子どものためのイベント中に空を見上げたら…プーさんがいた!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Facebook

イギリス南部のドーセット州。

天候に恵まれたこの日、心臓病の子どもたちのために活動する慈善団体が主催したイベントが行われていました。

ふと空を見上げると…プーさん!?

そんなイベントの最中、ふと空を見上げてみると…

プーさん!!!がいた

なんと雲が『くまのプーさん』に見えます。

自然が作り出したとは思えない完成度。

たまたま編集部に遊びに来ていたプーさんの写真と比べてみました。

23045_01

本当にそっくりです!

「雲のプーさん」の顔のあたりに注目すると…

仰向けになったプーさん。

顔のあたりを見ると、少し表情が緩んでいるようにも見えます(笑)

もしかしたら、大好物のハチミツを食べて満足しているのかもしれません♬

23045_02

出典:Facebook

画像をアップしたカナダ・トロントのラジオ局「Q107」のFacebookページには多くのコメントが寄せられています。

「プーさんと瓜二つじゃないか!」
「魔法のような出来事。そっくりだね」
「人生でこんな素晴らしい雲を見たのは初めてだ」

中には「フォトショップなどで加工したのではないか?」といった野暮な意見もありましたが、「たとえ加工された写真だとしても、こんなにいい気分にさせてくれるなら、それでいいじゃないか」といった意見が大半を占めていました。

23045_03

出典:Facebook

確かに、自然と笑顔になってしまうような写真。

もしかしたら、心臓病の子どもたちのためにプーさんが遊びに来てくれたのかもしれませんね。

出典
Q107 Toronto

Share Post LINE はてな コメント

page
top