grape [グレイプ]

まだ家族がいないから…ベッドをプレゼントされたシェルターの犬たち

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:YouTube

アメリカで面白い動画を投稿しているユーチューバーのスチュアート・エッジさん。先日、彼は散歩のボランティアをするために、初めてドッグシェルターを訪れました。そしてそこで見た光景に心を痛めたそうです。

彼の目に映ったのは…シェルターの小さなスペースの冷たいコンクリートの上で眠る犬たち。中にはスチュアートさんのことをとても悲しそうな目で見つめる犬もいました。

23203_02

出典:YouTube

犬たちを見てスチュアートさんはシェルターのスタッフに「もし寄付を募るとしたら、何が必要ですか?」と尋ねました。すると、「犬たちのベッドが欲しいです。」という答えが返ってきたのです。

その言葉を聞いたスチュアートさんはすぐに友人を集めて犬用のベッドを買いに。

23203_03

出典:YouTube

シェルターの犬たちが柔らかいベッドで眠れるように

たくさんの犬用ベッドを買ってシェルターへ戻ったスチュアートさん。1匹1匹の犬たちにベッドをプレゼントしました。ベッドをもらった犬たちの反応は…ぜひ映像をごらんください。

プレゼントされた柔らかいベッドの上で心地よさそうに横になる犬たち。みんな喜んでくれているみたいですね。

23203_04

出典:YouTube

今はまだ家族がいない犬たちにとって、シェルターでの生活は決して楽しいものではないと思います。そんな彼らにせめて心地よいベッドで眠ってほしい。少しでもぬくもりを感じてほしい。そのスチュワートさんの優しさはきっと犬たちに届いていることでしょう。彼らに一日も早く優しい家族が見つかりますように。

出典
Giving Beds To Homeless Dogs (GIVE BACK)

Share Tweet LINE コメント

page
top