grape [グレイプ]

アイスクリーム屋にイケメン現る! 爽やかな笑顔で、暑さを吹き飛ばす♡

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

照りつけるような真夏の日差しの中、アメリカ発祥のアイスクリーム店「ホブソンズ」に長蛇の列ができました。

炎天下で並んでいる人たちのお目当ては、アイスクリームだけではなかったようです。

23379_05

ショップの中を覗くと、人気急上昇中のバンド「HOWL BE QUIET(ハウル・ビー・クワイエット)」のメンバーたちが。ホブソンズとのコラボキャンペーンの一環として、竹縄航太(Vo, G, Piano)、黒木健志(G)、橋本佳紀(B)、岩野亨(Dr)が1日店長を務めたのです。

彼らがカウンターから顔をひょっと出すと、待ち構えていたファンたちは、歓喜のあまり「わあ!」と思わず声が。アイスが手渡されるまではバンドメンバーとフリートーク。メンバーもファンとの会話を楽しんでいました!

23379_73

左から竹縄航太(Vo, G, Piano)、黒木健志(G)、橋本佳紀(B)、岩野亨(Dr)

アイスを手渡された後、握手を求めるファンのみなさん。メンバーが快く応じるとタジタジの様子でした。

23379_28

普段は作詞・作曲に専念しているというボーカルの竹縄さん。イベントでは熱心にアイスクリームを手渡していました。一方、他のメンバーは、CDジャケットになりうそうなキメ顔で、カメラマンにサービス♡ 分業がしっかりしています(笑)

23379_40

時にはこんな一面も。ファンに対応しているかと思いきや、突然のカメラ目線!ファインダー越しに思わずドキっ…。

23379_53

イベントには100人以上のファンが集まり、「声が美しい…」「ファンに親しく接してくれて感激」「一生ついていきます!」など、歓喜の声があがり、大盛況のうちに終了しました。

独占インタビュー敢行 メンバーが「夏の思い出」を語る!

Share Tweet LINE

page
top