grape [グレイプ] trend

【整形なし】 ポッチャリ男子(左)がたった1年で世界一のイケメン(右)に、ってマジ!?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Instagram

世界一のイケメンを決める「ミスターワールド2016」でグランプリに輝いたモデルのロフィット・カンデルウォールさん。

端正な顔立ちに、鍛え抜かれた筋肉美を併せ持つ、自他ともに認めるイケメンです。

しかし、ロフィットさんは数年前まで少しぽっちゃりした体型でした。

ぽっちゃり男子時代の写真と、痩せた後の写真が並んだ画像が自身のInstagramに公開されています。

それが、こちら。

まるで別人!!!

人相まで違って見えますね(笑)

脂肪を落として筋肉を付けて収支は13kgのマイナス!

インド出身のロフィットさんは、元々IT企業のテクニカルサポートスタッフとして働いていたと言います。

当時の体重は85kgだったそうですが、1年間で13kgの減量に成功。

たった13kg!?

そう感じるかもしれませんが、ロフィットさんの減量は単に体重を落としただけではなく、「脂肪を落として筋肉を付ける」というトレーニングの結果によるもの。

もちろん、食事制限も綿密に行い、効率的に脂肪を燃焼させ、筋力を高めて行ったと言います。

その努力の結果がこのボディ!

ちなみに、現在の体型を維持するためのトレーニングを現在も継続しているそうです。

やはり努力なくして、この美しい身体を手に入れることはできないんですね。

甘いマスクを生かして、モデルとしてだけでなくテレビ番組の司会なども行っているんだとか。

セクシーな寝起き姿

身長182cmでスタイルも抜群

寝顔♡

オフショットもステキです!

やっぱり最後は筋肉♬

これからは俳優業にも力を入れて行きたいと語るロフィットさん。

今後の活躍からも目が離せませんね!

出典
rohit_khandelwal77

Share Post LINE はてな コメント

page
top