grape [グレイプ] trend

【命綱なし!】高所でのセルフィに文字通り命をかけるブロンド美女 いったい何者?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Instagram

23歳のアンジェラ・ニコラウさん。

ブロンドが印象的なロシア人美女です。

普通にしていても、十分目を引く美しいニコラウさんですが、彼女が注目を集めているのはそれ以外にも理由があります。

高所をこよなく愛する「女スパイダーマン」

ニコラウさんが注目を集める理由は「高所でのセルフィ」をこよなく愛しているから。

写真を見ているだけで足元がゾワッとしそうな高いところで、自らを撮影する写真をInstagramに数多くアップしています。

た、高い!!!

しかも、命綱を付けていないというから驚きです。

高所マニアの間では「女スパイダーマン」と呼ばれ、一目置かれる存在だと言います。

退屈な毎日なんてイヤ!

ニコラウさんのInstagramに度々登場する文言はコレ。

「No limit,No control(限界なんてない、抑えられない)」

確かに限界があるようには見えません。

しかし、こんな高い所で撮影をするのに感情のコントロールができなくて大丈夫なのでしょうか(笑)

世界各国を巡って高所でセルフィ

撮影は基本的に自ら行うセルフィ。

より高い場所にカメラを設置してのタイマー撮影や、どうしても撮影が難しい場合は仲間に撮影をお願いすることもあると言います。

それにしても、本人は何だかいつも楽しそうですね

見ているコッチがヒヤヒヤしてしまう写真はほかにも数多く公開されています。

風になびくドレスが印象的な一枚

目がくらむような高所からパチリ

写真を見ているだけで目がくらむ

鉄塔の上でセルフィ♪

足元はハイヒール!

海辺でのオフショット

バランスを崩したら真っ逆さま…

もちろん、ニコラウさんは可能な限り、安全に配慮して撮影を行っています。

また、それに高所での撮影を可能にするためのトレーニングや許可取りなどもしっかり行っているそうです。

面白そうだからと言って、絶対にマネをしてはいけませんよ!

出典
angela_nikolau

Share Post LINE はてな コメント

page
top