ハムスターがマリオになったら…とんでもなく可愛いことに!
公開: 更新:

出典:YouTube

「日本人」と答えるも、外国人店員に「違う!」と否定されたワケが…?いろいろな家族や夫婦の話を漫画にして、Instagramで発信している、うめじろう(umeda_umejiro)さん。 フォロワーから寄せられたエピソードをもとに描いた、『外国人店員さん』と題した漫画を公開し、反響を呼んでいます。

「レジ打ちが遅い」と怒られた店員 客のとった行動に「泣いた」「マネします!」丁寧だけどスピードが遅い店員。先輩に怒られるのを見て、女性客が?
- 出典
- ハムマリオ
スーパーマリオブラザーズの1-1のコースを再現したジオラマに、ハムスターを走らせた動画をご紹介します。これがもう、とっても可愛いんです!
スタートしていきなり大事な「M」の帽子を落としてしまうハムマリオ。「仮装大賞」でもたまに子どもがやるミスです(笑)
出典:YouTube
気にせずコースに戻り、最初のブロックのあたりでウロウロしていると、いくらかコインが手に入ったらしい。
出典:YouTube
さらに進むと緑の土管が。パックンフラワーも気にせず、早速中に飛び込むハムマリオ。ゲーム同様、中にコインの山があるらしく、フィーバー状態!
出典:YouTube
土管から出てきたハムマリオ、いよいよ最後の階段(もう?笑)を昇って降りて、ゴール!!
出典:YouTube
お城の前にある四角い穴に入って、疲れを癒すハムマリオ。可愛すぎてちょっと反則ですよ!
出典:YouTube