grape [グレイプ] trend

愛犬の前で『犬のぬいぐるみ』を愛でる飼い主 犬の反応や、いかに!?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

飼い主さんと愛犬の絆は、強固なもの。

一般的に犬は『忠義の動物』といわれているため、愛だけではなく忠誠心も強いのでしょう。

※写真はイメージ

しかし、中には絆が強すぎるあまり、『嫉妬心』も激しい子もいるようです。

犬の前で『犬のぬいぐるみ』を愛でた結果…

愛犬であるゴールデンレトリバーの目の前で、大きな犬のぬいぐるみを触っている飼い主さん。

しかも、本物の犬をなでるような手つきで「いい子ね~」といいながらぬいぐるみを愛でています。

「ちょっとなんなの…アタシの前で知らないヤツとイチャイチャしちゃって…」

といわんばかりに、ウルウルとした目で飼い主さんを見つめるゴールデンレトリバー。

徐々に湧き上がる『嫉妬心』に駆られ、ついに我慢できなくなってしまいました!

「キィーッ!アタシの飼い主さんに近寄ってるんじゃないわよ~!!」

凄まじい嫉妬っぷりに、飼い主さんへの深い愛が伝わってきます。こんなにも愛される飼い主さんは幸せ者ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
Only One Good Girl - 976482

Share Tweet LINE コメント

page
top