懐かしのヒーロー『ヤキソバン』が復活!でも54歳無職… 現在の姿に涙
公開: 更新:
快挙を成し遂げた狩野英孝、帰国便の搭乗券をよく見ると… 「さすがJAL」の声ホノルルマラソンから帰国する狩野英孝さんに、JALが用意したサプライズとは…。
ロケで出会う人を「お母さん」と呼ぶのは気になる ウイカが決めている呼び方とは?タレントがロケで街中の人を呼ぶ時の「お母さん」「お父さん」に違和感…。ファーストサマーウイカさんが実践している呼び方とは。
grape [グレイプ] entertainment
90年代に一躍有名になったUFO仮面『ヤキソバン』。「ソースビーム」や「アゲダマボンバー」などの必殺技を駆使し、日本の食生活を守るヒーローとして活躍していました。
出典:YouTube
2016年、あのヤキソバンが帰ってきた!と話題になっているのですが、何やら様子がおかしい…。
54歳になったヤキソバンは、人々にすっかり忘れ去られて無職。
出典:YouTube
ヤキソバンを覚えていた人にも「ヤキソバマン」と名前を間違えられてしまいます。
出典:YouTube
あまりにつらい日々を送ったヤキソバン、その心をついに闇が蝕み始めました。
「ヤキソバなんてコリゴリなんだよ!」
ヒーローの心の叫びと悲しい結末、ご覧ください。
完全にダークサイドに落ちてしまったヤキソバン。あれだけ話題になっていたヤキソバのヒーローが…なんだか悲しい。
ヤキソバンの息子である『ソース』。
出典:YouTube
彼が成長し、ダークサイドに落ちた父親と対峙。2016年5月に公開されたCMへとつながります。
親子の衝撃的な対面「「アイム・ユア・ファーザー」