trend

魚にエサをあげていたら、子犬のようにじゃれてきた謎の物体!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

モルディブのある観光スポットで、魚たちにさん橋の上からエサをあげている観光客のカップル。

…と、小さな魚たちの中に割り込むように、透明な水底に異様な丸い影が。次の瞬間、ヤツは突然その姿を現したのです!

※広告が終了後、動画が再生されます。

水の中からジャンプして、一気にはしごを登ってきたのは英語で『Stingray(スティングレイ)』と呼ばれるエイの仲間。お腹がすいているのか、まるで子犬のようにヒレをバタバタさせながら男性にエサをねだっているようです。

ここはエイにエサをあげられる、特別なスポット。

スティングレイと呼ばれるエイは尾のトゲに毒を持ち、万が一刺されると大変な事態になってしまいます。ですが、男性とエイはまるで飼い主と愛犬のようにスキンシップを楽しんでいますね。

「一度でいいからモルディブの美しい海でエイとたわむれてみたい!」と、思わせてくれた動画でした。


[文・構成/grape編集部]

バスにのるおじいさん

ベビーカーが乗ってきたバス おじいさんの一言に車内の空気が一変したワケオルタナ旧市街(@zen_mond_u)さんは、バスで体験した心温まるエピソードをSNSに投稿。13万件以上もの『いいね』を集めました!

猫の写真

猫が犬に襲われている! そこに現れたのは?「鳥肌が立った」「泣いた」「早く逃げて!」 『友達』が犬に襲われているのを見た猫が…「泣いてしまった」

出典
Stingray Jumps Onto Ramp At Maldives Resort To Get A Treat

Share Post LINE はてな コメント

page
top