grape [グレイプ]

猫のイラスト入り表札『ニャン札プレート』 玄関でも猫好きアピール♪

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:株式会社岡田商会

かわいい猫のイラスト入りのハンコ「ねこずかん」。銀行印としても使用できるイラスト入り印鑑は、以前、猫好きさんまっしぐらの話題のアイテムとして紹介しました。

キュートなハンコにツボを刺激されまくってしまった猫好きさんたちに、さらににゃんだふるなニュースです!「ねこずかん」のかわいい猫たちが、お家の表札になってしまう「ニャン札プレート」が登場です!

ついにここまで来た…!玄関でも猫好きアピール!

癒しの猫イラストに、あたたかい風合いの文字。ほっこりとなごむプレートですね。

23746_02

「ニャン札プレート」は、アルミやステンレス、真鍮の金属プレートに、チョイスした絵柄をエッチングで彫刻するのだとか。この雰囲気や愛らしさ、猫好きさんならメロメロになること間違いなしです!

23746_03

お気に入りの絵で文字で♪あなたはどれを選ぶ?

素材だって選べます!

プレートの素材はアルミ、ステンレス、真鍮の金属の三種類。サイズは45×58×1ミリです。この薄さなら、取り付け金具に差し込んだり、両面テープで接着も可能。マンションやアパートなどの集合住宅はもちろん、店舗の看板や、猫ちゃん部屋のドアプレートとしても使えます。

23746_04

どのコにしようかな~♪にゃんとデザイン35種類!

じーっと見つめるコ、いたずらするコ、甘えるコ…。思わず胸キュンの選べるイラストは全部で35種類。どのコも魅力的で迷ってしまいますね。

23746_05

フォントの種類は全部で8種類。お気に入りのコの雰囲気に合わせて好みの文字を選びましょう♪

23746_06

こだわりの加工でにゃんとも素敵な完成度!

金属プレートの加工は、ウェットエッチングという方法で施されています。凹凸を反転したり、イブシ加工をすることで、金属がもつ魅力を引き出しつつ、イラストが引き立つように工夫しているそう。キュートなのにどこかスタイリッシュで、オシャレな仕上がりですね。

23746_07

やっぱり猫が好き!どんどん猫好きアピールするにゃ!

イラストの右隣には、好きな文字を入れることができます。愛猫の名前を入れてもよし、ネコ愛を叫んでもよし(笑)さらに右下には「猫好きの証」として、かわいい肉球マークを刻印することができるそうです(無料オプション)。

23746_08

貼るだけで簡単に猫好きアピールできちゃう「ニャン札プレート」は、さまざまな集合住宅にも幅広く対応できるサイズです。嬉しいですね!

玄関で猫ちゃんがお出迎えしてくれるにゃんとも嬉しい表札♪ぜひあなたのお宅にも!

出典
株式会社岡田商会

Share Tweet LINE コメント

page
top