grape [グレイプ]

ダイエットのビフォーアフター写真? 実は…逆でした!!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:Facebook

巷に流れるさまざまなエクササイズプログラム。また独自のトレーニングを紹介するフィットネストレーナーもたくさんいます。彼らの引き締まった体型を見ていると「私もあんなふうになりたい!」と思って運動を始める人も多いのではないでしょうか。

でも、よくある【運動前と運動後を比べた写真】に疑問を抱くことはありませんか。

自分たちの体を使って効果を証明したい

夫婦で独自のフィットネスプログラムを紹介しているシャーニーさんとジュリアスさん。6人の子どもの親でもある2人は、自分たちが勧めるエクササイズが本当に効果があることを証明したいと思い、あるアイデアを思いつきました。

2人は自ら体重を増やし、自分たちのフィットネスプログラムを実践して元の体型に戻すことにしたのです!

シャーニーさんは69キロに増やしてから55キロに、ジュリアスさんは109キロに増やしてから100キロ以下まで減量を目指します。期間は8週間。2人が体重を増やす前と後の写真をごらんください。

シャーニーさんビフォーアフター

ジュリアスさんビフォーアフター

まるで別人のような体型になったシャーニーさんとジュリアスさん。なんだか顔つきも違ってみえます。

2人のフィットネスプログラムは、毎日忙しくてエクササイズをする時間がないお母さんとお父さん向けに考えられたものだそう。どの運動も15分以内で特別な道具がなくてもできるように構成されています。

太るために甘いものやジャンクフードをたくさん食べたというシャーニーさんとジュリアスさん。体重が増えていくとどんどん動くことが面倒になり、やる気もなくなっていったということです。

そして、減量を開始する頃にはとにかく砂糖とジャンクフードが食べたくて仕方がなかったのだそう。いかに食生活が体と心に影響を与えるかがわかりますね。

2人はこれから砂糖とフルーツを食べるのをやめ、ありのままのダイエットの様子を自分たちのフォロワーに公開していくということです。8週間以内で目標体重に戻せるかどうか、2人に注目が集まっています。

出典
Sharny & Julius

Share Tweet LINE コメント

page
top