犬を使って再現した「パックマン」の実写動画 犬速すぎ!
公開: 更新:

出典:YouTube

「日傘よりいいかも…」 小学生が購入した『暑さ対策グッズ』がこちらなんでも、8歳の息子さんがある『暑さ対策グッズ』を身につけて登校したいと、エビふらいさんにお願いしているとのこと。

水浴びではありません! スズメが暑い日に?「これは初めて見た」全国各地で35℃以上の猛暑日を記録している、2025年7月5日現在。涼を取る方法の1つとして、シャワーで水を浴びるのも気持ちがいいですよね。。同月3日、中野さとる(@aerial2009)さんは、1羽のスズメを見かけました。うだるような暑さの中で、スズメがしていたのは、水浴びではなく…。
日本生まれの世界的に有名なゲームのひとつ「パックマン」。そのゲーム内容を、実写で再現!!
この動画の主役はビーグル犬。黄色いパックマン=パックドッグに扮して、モンスター退治に出発です。
出典:YouTube
ステージに登場するや、すごい勢いで風船を割り始めるパックドッグ君。ゲームのパックマンとはスピードが違いますね。
出典:YouTube
でも調子に乗り過ぎて、あっさりモンスターに接触して撃墜(笑)
出典:YouTube
気を取り直して2機目がすぐにスタート。大きな風船(パワーエサ)を割ると、モンスターたちが青い色に変化して逃げ始めました。
出典:YouTube
見事モンスターを退治!200ポイント入りました!
出典:YouTube
そして、最後の1個の風船を割ってステージクリアー!パックドッグ君、頑張りましたね!次はどんなゲームを舞台に活躍してくれるのかな?