grape [グレイプ] trend

「合コンでパスタを取り分けないオンナがいてさぁ」 そんなの…うん、怒ってよし!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

もっくん(@reipapa)さんが友人から聞いたエピソードをTwitterに投稿し、注目されています。

友人から聞いた合コンでの出来事…

投稿者さんは、合コンへ行ったという若い友人からこんな話を聞いたそうです。

「パスタを取り分けない女がいた」

@reipapa ーより引用

多くの女性陣から「食べたきゃ自分でとれ!」というツッコミが聞こえて来そうなひと言。

投稿者さんも最初は「時代錯誤だろー」と思っていたそうですが、詳しく聞いてみると、どうやら思っていたこととは違ったようで…

「大皿に盛られたパスタを手前に引き寄せて、誰にも分けず1人で食べた」

@reipapa ーより引用

く、食いしん坊!!!

この衝撃の内容にTwitterもザワつきます。

確かに、皆のために取り分ける必要はありませんが、独り占めされてしまうと、ちょっと困ります。

ただ、意外にも「そんな豪快な女性もステキ」という反応もあって…

ちなみに、投稿者さんは、合コンに行った若い友人にこう伝えたそうです。

「うん!怒ってよし!」

@reipapa ーより引用

せっかくの合コン。皆で仲良くシェアした方がきっと美味しいですよ!

出典
@reipapa@papiiiii@tr06023483@joy_joy_kaze

Share Post LINE はてな コメント

page
top