grape [グレイプ]

その手があったか…!旅行に持っていくとめっちゃ使える便利アイテム【4選】

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

旅行中のちょっとした場面で、「あれを持ってくればよかった…」と悔やむことはありませんか?

そこで、持っていると便利、しかもかさばらない、旅行のお供におすすめのアイテムをご紹介します!

持ってきて助かったー!旅行中にあると便利なあれこれ

スカーフ

24693_10

ファッションのアレンジに使えるスカーフは、肌寒い時や日差しの強い時などの羽織りにも使えます。

身に着ける他にも、荷物の仕分けに使えたり、お土産を包んだり、シンプルなものだからこそ、使い道はいろいろ!

ビーチサンダル

24693_11

リゾート地に行く時は欠かせないビーチサンダル。海やプール以外でも、部屋やトイレにスリッパがない時など、室内履きに代用できます。

突然雨に降られた時なども、ビーチサンダルに履き替えれば濡れた足でも安心ですよね。

洗濯ネット

24693_12

メッシュ素材で軽い洗濯ネット。旅行中に着た洋服や下着などを入れておけば、荷物の仕分けになる他、帰ってそのまま洗濯できます。

中が透けて見えるから、行きの荷物ではすぐに取り出したいものを入れるポーチ代わりにも。

どれもこれも、軽くて場所も取らず、しかも機能的!持ち運びに便利なものばかりですよね。

身軽でいたい旅行中、コンパクトな『アレ』が便利!

女性には嬉しいこんなアイテムも。

その地の気候や水質が合わず、お肌がカサついてしまった…なんて悩みは、旅行につきものです。

化粧水からクリーム、何から何まで持っていきたいけど、荷物が増えてしまう…かといって、小さい容器に詰め替えるのも面倒…。

24693_09

そんな旅行先で重宝するのが、持ち運びに便利な化粧品のトライアルセット。

中でも、ポーラの『モイスティシモ トライアルセット』は保湿力が高く、乾燥を和らげてくれるという、旅行にはもってこいのアイテム!

しかも、クレンジング、ウォッシュ、ローション、ミルク、クリームのフルラインが約2週間分入っているので、これ1つあれば旅行中も安心です。

保湿力のヒミツは『角層ケア』

モイスティシモが“高保湿”を実現したのは、肌の深い角層から保湿することが乾燥を改善させる近道であると着目したから。

24693_08

いくら保湿しても乾燥が治まらない…という方は、基盤となる『角層のケア』が不足していたのかもしれません。ベタベタせず、しっとりなじんでくれる使用感も嬉しいところ。

24693_07

高品質の『モイスティシモ トライアルセット』があれば、お肌の調子があがって、思い切り旅行を楽しめそう!効果が実感できたら、継続して日常使いにしても。

身軽に動き回りたい旅行、ちょっとした工夫でより一層スペシャルな時間を過ごせるかもしれませんね。

Share Tweet LINE

page
top