grape [グレイプ] entertainment

EXILEのメンバーが複雑すぎるので…図解してみました! ファンもわかりやすいと好評

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

大人気グループEXILE。2001年にデビューしてから芸能界のトップを走り続ける彼ら、しかし一つだけ問題が。

それは、

メンバーがどのグループにいるのかわからない…。

どんどん入れ替わるメンバー。そして複数のグループにまたがって所属する人がいたり、もう私の頭では追いつけません!

そんな時Twitterユーザーの『えるたまさん』がEXILE初心者に優しいイラストを制作してくれました!

なかなか覚えてくれない家族のために作った語る『えるたま』さん。図解は見るとこんな感じに。

24977_03

出典:@L_tama

この画像を見たファンからはこんな意見が。

どうやらEXILEファンにとっても、ありがたい図解だったようです(笑)

HIROさん、MAKIDAIさん、MATSUさん、USAさんのパフォーマー引退はちょっと複雑なので、家族にわかりやすいよう今回のような描き方にしたんだとか。

もしまたメンバーに変更があったときには、第二弾お願いします!

出典
@L_tama@mixberry620@tncms336@hanju_ryoku

Share Post LINE はてな コメント

page
top