grape [グレイプ] entertainment

白濱亜嵐の姉・ラブリってどんな人? インスタに投稿された画像に「似てる」「最強の姉弟」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

白濱亜嵐の姉・ラブリってどんな人? インスタに投稿された画像に「似てる」「最強の姉弟」

ダンス&ボーカルグループ『GENERATIONS from EXILE TRIBE』と『EXILE』のメンバーとして活躍している、白濱亜嵐(しらはま・あらん)さん。

その端正な顔立ちで、多くの人から支持されています。

そんな白濱亜嵐さんの姉について、さまざまな情報をご紹介します!

白濱亜嵐の姉の名前はラブリ 本名や画像は? ハーフなの?

白濱亜嵐さんの姉は、ファッションモデルやタレントとして活躍しているラブリさん。

本名は『白濱愛(しらはま・いずみ)』で、日本人の父とフィリピン人の母を持つハーフです。

ラブリさんは、過去にファッション雑誌『JJ』で専属モデルを務めるなどファッションモデルとして活躍する一方、さまざまなバラエティ番組にも出演し、人気を集めています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

白濱亜嵐と姉・ラブリは仲良しで「似てる」との声も インスタを見てみると…

白濱亜嵐さんとラブリさんは姉弟仲がいいようで、ラブリさんのインスタグラムを見てみると、その仲よしぶりがうかがえます。

ツーショットを見たファンからは、次のようなコメントが寄せられました。

・美男美女!

・本当に似てる。大好き!

・最強の姉弟。

また、ラブリさんは、白濱亜嵐さんの誕生日に、インスタグラムでお祝いのメッセージを投稿し、弟思いな一面を見せています。

白濱亜嵐の姉・ラブリが結婚、出産を報告 弟も祝福

ラブリさんが、2019年11月28日に更新したインスタグラムで、映像作家の米倉強太(よねくら・ごうた)さんと結婚したことを報告しました。

この度、私白濱イズミは2019年11月27日に
かねてよりお付き合いしていた映像作家である米倉強太さんと入籍致しましたことをご報告させていただきます。

私をありのままの私で居させてくれる人です。
出会った頃から全てが自然で日常的で、心が穏やかでした。そんな人とこれからも過ごしていくことは私にとってとても自然なことでした。

互いに高め合い、互いを守り合いながら
共に生きて行きたいと思っています。

今後共、宜しくお願い致します。

白濱イズミ
米倉強太

loveli_official ーより引用

姉の結婚を受け、白濱亜嵐さんも同日にインスタグラムを更新。幼い頃の姉とのツーショットとともに、喜びをつづっています。

お姉ちゃん結婚おめでとう!

初めて報告を聞いた時はまさかと思い飛び上がりました(笑)

自分の事のように嬉しいです。

母譲りの明るさと、父譲りの力強さで素敵な家庭築いてください!

新たな人生のスタート。

どう歩んでいくのか楽しみです

本当におめでとう!

alan_shirahama_official ーより引用

その後、ラブリさんは2020年5月31日に更新したインスタグラムで、第1子となる女の子を出産したことを報告しました。

ご報告です

5月30日生まれの3400gの女の子が
米倉家&白濱家に誕生しました。

ふわふわです、いい匂いがします。
産まれてきた瞬間に本当にお腹にいたんだなぁと実感しました。全然分からないことだらけだけど一緒に学んでいけたらいいな。そしてこの子から学ぶことだらけなんだろうな。

ひとまずのご報告です。母になりました、父になりました。楽しみながら、ひとときの連続を頑張ります

loveli_official ーより引用

白濱亜嵐さんとラブリさんのこれからの活躍も応援しています!


[文・構成/grape編集部]

出典
loveli_officialalan_shirahama_official

Share Tweet LINE コメント

page
top