grape [グレイプ]

「Oh No!」 ホラードッキリ中にまさかのハプニング! なぜかホッコリする展開に(笑)

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Youtube

ホラー映画『死霊館 エンフィールド事件』の試写会に参加した人たち。

スタッフに「映画の感想を別室でインタビューさせてほしい」と言われ、数人の観客が個別に別室に連れてこられました。

25137_03

出典:YouTube

実はこれ、参加した人を驚かせるドッキリ企画!

別室にある大きな鏡で身なりを整えていると、

25137_01

出典:YouTube

25137_02

出典:YouTube

映画で出て来たお化けがここにも出てきて、観客を驚かせるというもの。

多くの人を絶叫させたこのドッキリですが、最後の男性を驚かせたとき、思わぬハプニングに見舞われるのです…。

鏡のドッキリで驚いた男性。近くにいたお化けに気が付くと…

25137_04

出典:YouTube

さらにビックリして思わず手に持っていたペットボトルをお化けに投げつけます!ぶつけられたお化けはその衝撃に思わず「OH!」と頭を押さえます。

25137_05

出典:YouTube

その後、男性は「本当ごめんよ、大丈夫だったかい?」と声をかけながらお化けを抱き締めるという謎のホッコリ展開(笑)

背筋が凍るホラードッキリとのギャップもあって、思い切り和んでしまいました♪

出典
THE CONJURING 2 - SCARIEST TWO-WAY MIRROR PRANK EVER

Share Post LINE はてな コメント

page
top