grape [グレイプ]

生中継直前のハプニング、女性レポーターは大パニック!さらに驚くことに…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:YouTube

オーストラリアのテレビ中継前に、予想外のゲストが乱入するハプニングがありました。

リポーターのブリトニーさんが裁判所前で生中継の準備をしていたところ、突然彼女の肩に珍客がやってきます!その瞬間の映像をごらんください。

ブリトニーさんの肩に止まったのはなんとオウム!この突然のハプニングにブリトニーさんは大パニックに!

ちょっとこれどけて!笑いごとじゃないわ!

ブリトニーさんが手で追い払おうとしても、彼女の肩から離れないオウム。すっかり気に入られてしまったようですね。(笑)

20195_01

出典:YouTube

このハプニングのおかげでオウムは飼い主と再会

実はこのオウム、ミシェルさんに飼われているローラちゃんというオウムで、前日から行方不明になっていたのです。この映像がテレビ局のFacebookで公開されると、映像を見た人たちからミシェルさんに情報が寄せられ、彼女はローラちゃんと無事に再会することができました。

とても人懐こいというローラちゃん。ブリトニーさんとの初対面はちょっとタイミングは悪かったようですが、今ではすっかり仲良しになったそうですよ。

ブリトニーさんにとってはびっくりハプニングでしたが、最後はみんながハッピーになってめでたしめでたしですね。

20195_02

出典:YouTube

出典
Parrot surprises TV journalist moments before live broadcast, Australia@brittneykleyn_9

Share Tweet LINE コメント

page
top