grape [グレイプ]

「ジャスティスしてた人に見えない」 斎藤工がパリでファンに囲まれ、スマートな対応

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

提供:産経新聞社

2016年の年末に『サンシャイン斎藤』として、多くの方を笑わせた俳優の斎藤工さん。

空前絶後のォォ! 超絶怒涛のセクシー俳優ぅ!

このセリフがネット上では未だに多く取り上げられ、記憶に新しい方も多いのではないでしょうか。

そんな斎藤さんが、パリで行われたルイ・ヴィトンのファッションショーに参加。

ショーが終わって報道陣や多くのファンに囲まれる中、斎藤さんの対応が「ジャスティスとか言ってた人と、同じ人とは思えない」と、再び注目を集めています。

報道陣からショーの感想を聞かれ「とてもエキサイトしたよ」と笑顔で返答。

多くの女性からの「一緒に写真撮って!」の要望にも、まるでサンシャインのようなまぶしいスマイルを何度も見せた斎藤さん。

サンシャイン斎藤のときは多くの人を笑わせ、俳優やモデルとして活躍するときはその魅力でファンを笑顔にする。本当にかっこいい男というのは、こういう人のことを言うのでしょうね!


[文/grape編集部]

出典
Takumi Saito attending the 2017 Louis Vuitton menswear fashion show in Parislouisvuitton

Share Tweet LINE コメント

page
top