grape [グレイプ] entertainment

杏さん、髪をバッサリ切ってショートヘアーに!中学生以来と語るその姿がカワイイ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

提供:産経新聞社

2016年5月に双子を出産し、お母さんとなった女優のさん。

9月中旬に仕事に復帰、記者会見で見せた姿は休養前と変わらず、美しく「本当にお母さんになったの!?」と周囲を驚かせました。

そして、29日に行われたCM会見で報道陣が更に驚いたのが杏さんの髪型。

なんと杏さんの代名詞だったロングヘアーをばっさりカット!ショートヘアーを披露したのです。

「成人式のために伸ばしていた10代後半を除くと、中学生以来のショートです」

といって笑う杏さん。

その様子に夫役の若林さんからは

「どんな髪型でも似合いますけど、夫である僕に相談があってもよかったのに」

とのコメント。

料理が得意な杏さんは、CMで共演している戸田さんにも何度も料理を振る舞っているそうです。羨ましい…。

それにしても杏さん、ショートヘアーでも相変わらずおキレイです!!

出典
杏、バッサリショートヘアー披露 “夫”若林、「相談なかった」 三菱電機新CMトークイベント

Share Post LINE はてな コメント

page
top