『だるまさんが転んだ』で本気を出した猫 ほとんどホラーだよコレ…
公開: 更新:

出典:YouTube

「どちらが神様?」「ルーブル美術館に展示されるべき」 2匹の猫の写真があの名画にそっくり!「ミケランジェロも誇りに思うだろう」「めちゃくちゃ笑った」 2匹の猫の姿があの『名画』にそっくり!

これじゃあ本が読めないよ! 母親が怒っている『理由』に「天国のようだ」「こんな風に困ってみたい」「母が本を読もうとしている写真です」 写っていたものに反響「大笑いした」「こんな風に困ってみたい」
grape [グレイプ] trend
パソコンの陰に隠れて、ちらりと猫の様子をうかがう飼い主さん。猫と目があった瞬間、1人と1匹の『だるまさんが転んだ』対決がスタート!
素早い動きで猫を牽制する飼い主さんですが、その直後、猫の『本気』を見ることになるのです。
その姿はちょっとホラー、ドキっとすることを覚悟でご覧ください。音出し推奨です!
いつの間にこんな近くに!?
カワイイはずの猫ですが、ここまで素早く近くにこられるとちょっとコワイ(笑)
『だるまさんが転んだ』で本気を出してきた猫。とても敵う相手ではなかったようです…。