grape [グレイプ] trend

「お兄ちゃんおかえり!」晴れの日も雨の日も、ハグで出迎える妹

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

お兄ちゃんが大好きなこちらの女の子。彼女が毎日必ずしていることがあります。それは…
学校から帰ってくるお兄ちゃんをハグでお出迎えすること!
見ているだけで思わずニッコリしてしまう、微笑ましい兄弟の映像をごらんください。

近づいてくるスクールバスに向かってうれしそうに手を振る女の子。そしてバスから降りてきたのは大好きなお兄ちゃん!

25330_01

出典:YouTube

晴れの日も雨の日も、女の子はお兄ちゃんを最大級のハグでお出迎えします。 バスから降りてくるお兄ちゃんもとっても嬉しそう。

25330_02

出典:YouTube

そして時にはお兄ちゃんが妹を優しくハグ。

25330_03

出典:YouTube

時にはハグだけが、あなたの気分を良くしてくれる。

お兄ちゃんが大好きな妹と、そんな妹が可愛くて仕方ない様子のお兄ちゃん。ギュッとハグする2人の姿を見ているだけで温かい気持ちになります。

これからもいくつになっても、ずっとこんなふうに仲良く成長していってほしいなと思いますね。

出典
Little girl greets big brother with hugs every day after school

Share Post LINE はてな コメント

page
top