grape [グレイプ] entertainment

山田孝之が携帯に作っている『写真フォルダ』 恥ずかしい秘密が明らかに

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

提供:産経新聞社

個性派俳優の山田孝之さんが2016年10月17日に放送された日本テレビ系情報番組「PON!」にVTR出演。「恥ずかしい秘密を教えてほしい」という番組側からの要望に応え、テレビ初告白のかなり恥ずかしい秘密をカミングアウトしました。

山田さんといえば、髭がとても似合うワイルドなイケメンで女性人気も高い俳優さん。今回のカミングアウトの内容はなかなかギャップがあるものでした。

大好きな女優さん専用の写真フォルダを作っている

山田さんは「携帯のカメラロール見せてって言われたら恥ずかしいですけど…」と返答。

番組リポーターから「その中でも『これは見られたくないな』という写真は?」と聞かれると、ある人物専用の写真フォルダを作っていることを明らかになりました。

山田さんはその人物が誰なのかは教えるつもりはなかったようですが、エッチな画像を集めているのでは?という疑惑をかけられてしまったことから、思い切ってその人物の名前を答えることに…

山田さんが写真を集めてしまうほど大好きな人物とは一体誰なのでしょうか?

その人物というのが…

女優の山本美月さん

山田さんは「じゃあ言いましょうか?ちょっと恥ずかしいから…」と覚悟を決めて、答えた名前は女優の山本美月さん

身長167cmとスタイルも良い山本さんは女性ファッション誌『CanCam』(小学館)の専属モデルとしても活動しています。

山田さんは山本さんのファンであることを以前から公言していましたが、写真フォルダまで作っていたということは今回が初告白。

山本さん自身にも伝えていなかったそうです。

自分でネットから画像を拾ってくることも!

そのフォルダに入っている写真は、山本さんと共演した際に一緒に撮ってもらったという写真はもちろん、自分でネットから拾ってきた写真も保存しているとのこと。

また、山田さんとよく一緒に仕事する映画監督が山本さんと仕事をする時には、その現場での山本さんの写真を山田さんに送ってくれるという特殊な入手ルートまで出来上がっているようです。

これはかなり熱狂的な山本さんファンだと思います…

イメージダウンと思いきや、好感度アップ

なかなかパンチのあるカミングアウトに特に女性のファンは引いてしまったのでは?思ってしまいましたが、好感度が上がったという声が多く上がっていました。

イケメン俳優でありながら、身を削って恥ずかしい秘密を思い切って告白してくれたということへのファンサービスが評価されたようです。そして何よりも、好きな芸能人の写真を集めているという行為に親近感を覚える人が多かったようです。

クールなイメージも強いのに加え、女性人気が高いながらもこういった一般人らしい部分が垣間見えたのがプラス評価の要因だったのですね。

アイドルファンとしても知られる山田さんですが、山本さんへの愛もどうやら本物のようです。

出典
PON!takayukiyamadaphotomizuki_yamamoto_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top