grape [グレイプ]

GACKT、綾野剛から心温まる差し入れ 山田孝之の人望の厚さに「さすが」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

俳優の山田孝之さんが、2017年11月25日にInstagramを更新。

映画の撮影に追われている山田さんのもとに、歌手のGACKTさんから心温まる差し入れが届いたようです。

なんとも太っ腹な差し入れに、フォロワーからGACKTさんへの賞賛の声が多数寄せられています。

自分が出演していない作品なのに…

現在、山田さんは初プロデュース作として携わる映画『デイアンドナイト』の撮影中。

撮影が行われている秋田県は、最高気温が10℃を下回る日も多いといいます。

GACKTさんから届いたのは、このような差し入れでした。

※写真右の矢印をクリックすると次の写真が見られます。

GACKTさんが差し入れとして送ったのは、秋田県大館市の駅弁として長年愛されている弁当屋『花善』の『比内地鶏の鶏めし』。

価格は1個1180円。この品をGACKTさんは、なんと90食も差し入れ!合計金額は約10万円です。

さすがGACKTさん!太っ腹ですね。

また、山田さんは11月23日に、綾野剛さんからも焼肉弁当の差し入れがあったことを報告しています。

GACKTさん、綾野さんに共通しているのは「山田さんと親しい友人」ということと、この映画には出演していないということ。

自分たちが作品に出演していないのに、山田さんのためにここまでしてしまうとは…。

「山田さんの新たな挑戦をサポートしてあげたい」という一心の差し入れなのでしょう。2人とも山田さんのことが大好きなのですね。

世間の反応は?

・10万円相当とか…GACKTさん、どんだけイケメンだよ。

・普通は差し入れって自分が出ている作品に出すものだよね。GACKTさんも、綾野さんもめっちゃいい人だ。

・山田さん、モテモテだね。

・山田さんの人柄もあって、友人もこういった振る舞いをしたくなるんだろうな。

交友関係が広いことで知られている山田さん。

もしかしたら、今後も親しい友人たちから差し入れが届くことがあるかもしれませんね。


[文・構成/grape編集部]

出典
takayukiyamadaphoto

Share Tweet LINE コメント

page
top