grape [グレイプ] entertainment

「家族から見て、アイツはこう!」山田孝之の素顔に、驚きと賞賛の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

その演技力とユニークな性格で多くの人を魅了する、俳優の山田孝之さん。

2017年5月29日に放送された日本テレビ系番組『有吉ゼミ』に、その家族が出演しました。山田さんの知られざる素顔を暴露し、多くの人を驚かせています。

家族から見た山田孝之は…

山田さんは、お姉さん2人を持つ3人姉弟。

そのお姉さんは、女優の椿かおりさんと、ミュージシャンのSAYUKIさんです。時に、3人揃ってこんな仲良しな写真がInstagramにアップされ、話題になることも。

そんな姉2人が番組に出演。山田さんについて聞かれると、まず椿さんからこんな言葉が飛び出しました。

孝之が弟で、いい事いっぱいです。

有吉ゼミ ーより引用

続けてSAYUKIさんが、このように語ります。

仕事くれたり。カフェに呼び出されて、何を改まってと思ったら「ドラマに出てくれない?」って。

有吉ゼミ ーより引用

山田さんはお姉さん2人を喜ばせるために、いろいろなサプライズをしたといいます。

ドラマやCMで共演できるよう、スポンサーなどに猛プッシュしたこともあるのだとか。

そんな姉思いの山田さんですが、なんとお姉さんだけでなく、お父さんにまで大きなサプライズプレゼントをしたのです。

多くの人の度肝を抜いたサプライズとは…。

そんなものプレゼントする!?

出典
有吉ゼミsayukisvoice

Share Tweet LINE コメント

page
top