trend

長男「何してんの?」 5か月弟にミルクをあげたら… 「かわいいから許してあげて!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

赤ちゃんの画像

5人の子供を育てる、ぴろママ(piromama2022)さん。

18歳の長男と、5か月の四男の赤ちゃんとのやり取りが、Instagramで話題になりました。

長男が赤ちゃんにミルクをあげようとしたら…

哺乳瓶を使って赤ちゃんにミルクをあげる、長男。

しかし、赤ちゃんに対して「何してんの?」と困った様子を見せます。

一体、赤ちゃんはどんなことをして長男を困らせたのでしょう。

「かわいいから許してあげて」などの声が上がった動画がこちら!

長男が赤ちゃんのほうに哺乳瓶を持っていくと、手で拒否されてしまいました!

満面の笑みを浮かべている赤ちゃんは、わざといたずらをしているようにも見えますね。

その後は、しっかりミルクを飲んだ、赤ちゃん。長男も「手間かけやがって」といいながら、赤ちゃんをかわいがっている様子が伝わってきますね。

兄弟のほほ笑ましい動画には、さまざまなコメントが寄せられています。

・この月齢で『からかう』ことを覚えたか…!

・優しいお兄ちゃん。明るくて素敵です。

・お笑いのボケとツッコミの掛け合いみたいで笑っちゃいました!

年の差はあるものの、いたずらし合う姿は仲のよい兄弟そのもの。

仲むつまじい家族の様子に、多くの人が笑顔になったことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

看板の写真

「コーヒー吹いた」「こういうお店が一番信頼できる」 焼肉店の看板が話題街中で、インパクト抜群の焼肉店を見かけたのは、うさみこ(@usamiko)さん。 看板に書かれた強めの主張に目を奪われました…。

ゴールデンドゥードルの写真

「テディベア風で」と頼んだら? トリミング後の犬の姿に「なんてことだ!」フワフワの毛が愛らしい犬 トリミングサロンで「テディベア風で」とお願いした結果?

出典
piromama2022

Share Post LINE はてな コメント

page
top