grape [グレイプ]

中井貴一が選挙に出馬?マニフェスト公表に集まったのはまさかの犬だけ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

ドラマや舞台で活躍する大物俳優・中井貴一さんが改名。その理由は、なんと選挙に出馬するからのようです!

中井さんに一体どんな心境の変化があったのか? 今の世の中に、何か強く物申したいことがあるのか…。

驚きのマニフェストをご覧ください!

支持者は犬一頭

駅前で街頭演説を行う、中井貴一さん改め、クリーンデンタロウ。

25762_02

「歯周病ゼロ社会」を目指すことをマニフェストに、立ち上がったようです。でも現在、支持者は可愛らしい犬一頭のみ。

しかも思いっきりあくびしていて、興味のなさがヒシヒシと伝わってきます。すでに先行きが不安なんですが…。

25762_01

後ろの人たちも周りに手を振らず、丹念に歯を磨き上げているだけ。歯周病対策に正しい歯磨きは重要ですけど、今必要ですか、そのアピール!?

25762_03

これは当選は難しいだろうな、と思いきや民家の壁や新橋駅にまでクリーンデンタロウの姿が!

25762_10
25762_11

そういえば、山手線の駅でもポスターをよく見かけますし…もしかして意外と支持者がいるのかも?

しかも、表参道をポスタージャックするなんて、選挙法に引っかかりそうなほど大々的にアピールして突っ走っています!

25762_12

元々有名な俳優さんだけに、ここまでポスターで顔が並ぶと強烈な印象です。今後、犬以外にも支持者は出てきてくれるのか、ちょっとだけ気になります。

クリーンデンタロウのサイトでは、歯周病チェックや対策方法、女性と歯周病の関係などを紹介しています。歯周病ゼロ社会を目指して、ぜひチェックしてみてください!

Share Tweet LINE

page
top