grape [グレイプ] entertainment

ウッチャンナンチャン、今年初共演 ファンから喜びの声、水卜アナ涙

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

提供:産経新聞社(写真は1989年撮影)

お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの南原清隆さんがメインMCを務める日本テレビ系情報番組「ヒルナンデス!」の2016年10月21日に放送回に、南原さんの相方である内村光良さんが初出演。

それにより、ウンナンの2人は今年初共演を果たしました。

そのため、ウンナンのファンをはじめとした視聴者からは喜びの声が多く上がりました。

会うこと自体が1年ぶり!

番組も南原さんと内村さんが横並びになってスタート。開始早々内村さんは「始まりました、『ヒルウンデス』! 司会の内村です」と、あたかも自分の番組の司会者で南原さんがゲストという感じになるように仕切り出しました。

これに有吉弘行さんら他の共演者たちも乗っかり、南原さんがツッコミを入れるという形でスタジオは大盛り上がり。

この絡みを見て、テレビではあまり共演しないものの、やっぱりプライベートではよく遊んでいるのでは? とも思ってしまいますが、最近の交流は正月にした年賀状のやり取りのみで、どうやら再会すること自体が1年ぶりだそうです。

ただ、2013年12月に誕生した内村さんの長男が、内村さん同様に色白だという話題になると、南原さんは「まじ!?会わせてくれよー」と、懇願するなど、決して不仲に見えませんでしたし、すごく微笑ましい共演回だったと思います。

思わず、水卜アナも涙してしまうほど

番組アシスタントを務める日本テレビアナウンサーの水卜麻美アナも「2人が揃うなんてどうしましょうか? 夢にまで見た…」と感激。

その水卜アナの表情をよく見ると、なんと感動のあまり涙を流してしまっていました。

泣いてしまう気持ちも分かりますね。

無論、視聴者からも歓喜のコメントが殺到

ナンチャンいつもよりはしゃいでて可愛い

イチャイチャしててすごくいい。泣けてきた

画面の中が愛おしい

次に共演するのはいつになるのかは分かりませんが、早くも待ち遠しく思えてしまいますね!

出典
ヒルナンデス!@robatokoara@58chanpuru0714m@tomo23878933

Share Post LINE はてな コメント

page
top