entertainment

ブルーノ・マーズがアデルの曲をライブで披露「マイケル・ジャクソンのようだ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

歌手のブルーノ・マーズがイギリスのラジオBBC Radio1に出演し、ライブで歌を披露しました。その時歌った曲のひとつがアデルの「All I Ask」。別れることになった恋人との最後の夜について歌ったこの切ないラブソングは、ファンの間でも人気が高く、アデル自身もライブでよく披露しています。

そしてこちらがブルーノ・マーズによる「All I Ask」です。

まるでブルーノのオリジナル曲のようにしっくりきます!それもそのはず、実は「All I Ask」はアデルとブルーノ・マーズの共作なのです。

このブルーノが歌う「All I Ask」が素晴らしすぎる!と動画にはたくさんのコメントが残されています。

  • なぜか彼の中からマイケル・ジャクソンが聞こえる。彼が歌っているときにあふれ出る感情に涙が出てしまう。
  • アデルが歌うとこの曲は辛い曲に、ブルーノが歌うと優しい曲になる。
  • またブルーノに恋してしまったわ!
  • 世界はアデルとブルーノのデュエットバージョンを望んでる。
  • アデルは”ベスト”。ブルーノは”レジェンド”。

コメントにはアデルとブルーノにこの曲を一緒に歌ってほしいという意見がたくさんありました。今の時代を代表する2人の超人気アーティスト、アデルとブルーノ・マーズ。いつかぜひ2人のデュエットを実現してほしいです!

ORANGE RANGEの写真

ORANGE RANGEが『夏の日』に… 報告したのは?「待ってました!」2025年7月2日、ロックバンド『ORANGE RANGE』がXアカウントを更新。代表曲ともいえる『イケナイ太陽』の令和版ミュージックビデオが公開されたことを報告しました!同アカウントいわく、「ミュージックビデオ内には、『ナツい平成あるある』が72個ある」ようで…。

粗品

粗品が発表した『痴漢対策』がネットで話題 その内容とは…?お笑いコンビ『霜降り明星』の粗品が、自身のライブで『痴漢と痴漢冤罪への対策』を行うことを発表。2025年5月に、大阪府と東京都で行われるワンマンライブ『道化師のギャロップ』にて、男性と女性の観覧エリアを完全に分けることを決めました。

出典
Bruno Mars covers Adele's All I Ask in the Live Lounge

Share Post LINE はてな コメント

page
top