grape [グレイプ] trend

不倫相手と再婚したはずの元夫が1年後に訪ねてきた 「私、血も涙もない冷たい女なんです」

By - エニママ  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

不倫がバレるシーンは数多くあれど、こここまで堂々と不倫を認め、悪びれない夫もめずらしい!

そんなストーリーが、YouTubeチャンネル『平成の雄叫び』にアップされています。

結婚3年目という主人公は、洗濯中、夫のポケットからラブホテルのポイントカードを見つけてしまいます。

「最初から若い子と結婚すればよかったのに」「あ、それ、俺も思った!」と、反省した態度をとることもなく開き直る夫に幻滅。主人公夫婦は離婚の道を歩むこととなります。

ところが、その後すぐに主人公の妊娠が発覚!「俺の子か?」と疑う夫への愛情はすでに枯れ果て、予定通り離婚することに。

1年後、再びやってきた姑と元夫。姑は「最高のカップルよ!」といい、復縁をすすめ、元夫は「あのときはどうかしていた」と居直ります。よくよく話を聞くと、何やらとても困っている様子…。

なぜ突然主人公を訪ねてきたのでしょう。

その身勝手すぎる理由とは…結末は動画でご覧ください。

「私、血も涙もない冷たい女なんです」と、元夫や姑の身勝手な要求を突っぱねた妻の振る舞いに、称賛の声が集まります。

不倫相手との婚外恋愛に燃え上がっていた元夫、「あのときはどうかしていた」では済まされませんよ!


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
【漫画】夫「石女より若い女!」私「まだ作らないって言ってたじゃん」夫が会社の後輩と不倫→開き直って離婚を突き付けられたがここで私の妊娠が発覚!だが予定通り離婚したら元姑が(スカッと漫画)【マンガ動画】

Share Post LINE はてな コメント

page
top