grape [グレイプ] trend

「うらやましい」しか言えない! 猫の飼い主が、ランニングから帰ると?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

たくさんの猫たちと、一緒に暮らしている響介(@HOMEALONe_ksk)さん。

響介さんの家の猫たちは、ご主人が大好きです。以前には、響介さんがご飯を食べずにいると、猫たちが心配してついてくるというエピソードが話題になりました。

そんな響介さんが、ランニングのために1時間ほど外出しました。そして家に帰り、猫たちがどんな反応をするかを動画で撮影。

すると、動画を見た多くの愛猫家から「うらやましい」という声が殺到したのです!

「うらやましい」しか、言葉が出てこない!

たった1時間でも、長い時間離れていたかのように、すり寄ってくる猫たち。よっぽど響介さんのことが好きなんですね!

動画には「うらやましい」というコメント以外にも、「すごい楽園」「前世でどんな徳を積めば、こんな状況になるの」といった声が寄せられています。

「一生に一度だけでもいいから、こんな楽園に連れて行って!」と、願わずにはいられなくなる動画でしたね!

響介さんの可愛い猫たちの姿は、ブログでも見ることができます。さらに癒やされたい人は、こちらものぞいてみてください。


[文・構成/grape編集部]

出典
@HOMEALONe_ksk

Share Post LINE はてな コメント

page
top