3日で300万回再生!エクストリームな『7人のSAMURAI』参上!超絶パフォーマンスで世界の目が点

日本の歴史や文化を代表するもののひとつ、侍。映画などにもよく登場し、その勇ましい甲冑姿はもちろん、生き様でも国内外で大きな関心を得ています。

そんな侍がブラジルに上陸し、エクストリームなパフォーマンスで現地の人たちを圧倒させる動画が公開。たったの3日で総再生回数約300万回を記録したクールな動画、ご覧ください!

ブラジルに突如と現れた、7人の侍

舞台はブラジル。ビーチでゆったり過ごしている人たちの前にやってきたのは…

26583_19

なんと、サーフボードで豪快に波を切る侍!甲冑の重さを感じさせない軽快な動きに、ブラジルの人々の心が踊ります。

街中にも参上

出没したのはビーチだけではありません。子どもたちが練習しているスケートパークにも、スケートボードを乗りこなす侍が登場します。

26583_17

ホッピングをしていた子どもたちの頭上を華麗に跳ぶ、甲冑姿の侍ホッパーも!「カッコいい」と言わんばかりに、子どもたちは憧れの眼差しを向けます。

26583_24

大切なのは、熱さ!

この動画は「いまだ!バカやろう!」のCMで話題をよんでいるカップヌードルがつくったもの。ツイッター上でも驚きの声が続々です

これは泣く子も黙るわ!めっちゃかっけー

今テレビみて探したら見つけた!こいつらいったい何者だ!?

「同じバカなら、世界を沸かせるバカになれ」をテーマに、常人を越えたエクストリームスポーツの熱いパフォーマンスで、見る者の心をも熱くさせます!

26583_09

しかも7人の侍に扮し、華麗なるテクニックを披露していたのは、なんとそれぞれの競技で名を馳せる世界レベルのスーパースターたち!

どおりで重い甲冑を装着していても、こんな見事な動きができるんですね。

26583_03

撮影時には、噂を聞いた多くの人たちが一目見たいと集まってきて、最終的には屋台が出るほどの賑わいだったのだとか!

26583_12

ブラジル・日本を皮切りに始まった『7 SAMURAI』シリーズ。エクストリームな侍たちは今後、インド、インドネシア、シンガポールなどに参上する予定です。驚異的な技で世界中を沸かす姿…今後も目が離せませんね!

提供
日清食品株式会社

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

注目記事

新着記事

grape アワード

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop