trend

どっちがイタズラしたの? 聞いてみたら片方が罪の重さに耐えかねて自首してきた

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

靴の中敷きをかじられちゃった飼い主さん。

犯人(犬?)と思わしき2匹を呼び出すことにします。

26769_03

出典:YouTube

この中敷きをかじったのはどっち?

怒った口調で尋ねる飼い主さん、すると片方のワンコがあきらかに挙動不審に…。

さぁ、あなたはどちらのワンコが犯人か見つけることができますか?

気まずさから飼い主さんと目を合わせることが出来ず、後ずさりするピットブルくん。

26769_01

出典:YouTube

一方のダックスくんはこの表情、これは決まりですね(笑)

26769_02

出典:YouTube

ピットブルくん、次からはバレないように頑張ろう、と間違いました!中敷きは食べないようにね!

冷蔵庫のメッセージ

2日連続のプールで疲れ切った母親 冷蔵庫に残されたメッセージに「背筋も凍る」2日連続でプールに遊びに行っていた、3児の母親であるトリッシュ(@torish935)さんは、翌日の朝、疲労で『全身バッキバキ』な状況だったといいます。きっと「今日はゆっくり休みたい」と考えたことでしょう。しかし、この後トリッシュさんには試練が…。

柴犬の写真

愛犬が掘った穴に『工事看板』を設置 翌日…「めっちゃ笑った!」犬と暮らしていると、思いがけないいたずらに驚かされることがあるでしょう。 当の本人はただ楽しく遊んでいるだけなので、「つい笑ってしまって叱れない」という飼い主は多いかもしれません。 3匹の柴犬たちと暮らす、飼い主(sib...

出典
Pitbull culpable - Daniel Martino

Share Post LINE はてな コメント

page
top