grape [グレイプ]

ベストカップル総選挙2016結果発表 1位に選ばれた新婚夫婦に納得の声!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

11月22日は『いい夫婦の日』として知られていますよね。

2016年に結婚を発表した有名人夫婦の中で、最も理想的な『いい夫婦』はどのカップル?

というアンケートを、20歳から59歳までの男女2605人を対象にとったところ「めっちゃわかる」「納得」な結果が出ていると話題を呼んでいます。

上位3位に選ばれた『いい夫婦』とは一体…?

爽やかさ満点の俳優&女優カップル

23250_04

提供:ホリプロ

第3位は、2016年8月4日に結婚を発表した、俳優の妻夫木聡さんと女優のマイコさん夫妻!

「雰囲気があってる」「2人並んだ姿が、とても自然な感じ」と、爽やかな2人の雰囲気に憧れる人が多かったようです。

笑顔が素敵な卓球界のカップル

第2位は、卓球界の美男美女カップル、福原愛さんと台湾の卓球選手、江宏傑(こう・こうけつ)さん夫妻です。

2016年9月に結婚を発表したばかりですが、第2位に選ばれるところが、2人の好感度の高さを物語っていますね。

圧倒的な得票数で選ばれたのは、この美男美女カップル

そして、2位に大差をつけて1位に選ばれたのは、2016年1月に結婚を発表した女優の北川景子さんと、歌手のDAIGOさん夫妻でした!

「結婚のエピソードや、2人の馴れ初めがとても好印象だった」と、とにかく自然体な2人の姿が理想的なよう。

その他、4位以下はご覧の通り。北川景子さん、DAIGOさん夫妻の人気の高さが際立ちます。

全体的に、自然体な雰囲気を感じられるカップルが、理想とされるカップルな条件なのかもしれません!

多くの著名人が結婚を発表し、祝福のコメントで盛り上がりを見せた2016年。みなさんが理想とするカップルはランクインしていましたか?

出典
daigo_breakerz_tokyo_web株式会社オーネット

Share Tweet LINE コメント

page
top