grape [グレイプ] lifestyle

『私のおっとり旦那』過去の悪夢を見て、震える妻 その姿を見た夫の行動に涙

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

漫画家の木﨑アオコ‏(@aokororism)さんには、おっとりした性格の旦那さんがいます。

『ネガティブで攻撃的』を自称する木﨑さんと、『ポジティブでおっとり』な旦那さん…正反対の2人による日常を、漫画で描きました。

漫画『私のおっとり旦那』に癒される人が続出!

『癒し系』と呼ぶにふさわしい旦那さんの姿に、多くの人から反響が上がりました。

素敵な旦那さんと暮らし、楽しい生活を送っている木﨑さん。しかし、時にはつらい過去を思い出し、苦しんでしまうといいます。

木﨑さんが不安定になった時、旦那さんは持ち前のおおらかさで優しく包んでくれるといいます。

きっと旦那さんが助けてくれるのは、おっとりした性格はもちろんのこと、奥さんへの愛あってこその行動でしょう。

漫画に対し、多くの人から「理想の夫婦!」「こんな旦那さんがいたら…」「素敵としかいいようがない…!」といったコメントが多数寄せられています。

「性格が近い人同士の結婚がいい」という意見も世の中にはありますが、性格が正反対だからこそ、お互いの長所を称え、短所を埋め合うことができるのではないでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

Share Post LINE はてな コメント

page
top