grape [グレイプ]

星野源さん、体調不良から復帰! ファンは「ホッとした」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:YouTube

TBS系列で放送中の人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ(通称、逃げ恥)』。

新垣結衣さんと共に、重要な役どころを演じている星野源さんですが、2016年11月29日に出演予定だった音楽特番『ベストアーティスト2016』への出演を、体調不良により辞退。

過去に2度、くも膜下出血で倒れたこともあるだけに、ファンの間では心配の声が上がっていました。

視聴率の上昇が話題になるほどの人気ドラマ『逃げ恥』が、「もしかして途中で終わってしまうのでは?」といった不安の声もありましたが、12月2日の夜、星野さんは自身のTwitterで撮影に復帰したことを写真付きで報告しました。

この嬉しいツイートに、ファンからは歓喜の声が寄せられます。

星野さんの優しい笑顔と、完全回復を宣言する投稿。

「2016年、一番ホッとした」というコメントがあったのも納得です。

ドラマでの活躍はもちろん、元気に恋ダンスを踊る星野さんを多くの人が待っています。

体調に気を付けて、これからも頑張ってください!

出典
@gen_senden【公式】再生回数5500万超!!「恋ダンス」フルver.+第9話予告 12/6(火)『逃げるは恥だが役に立つ』【TBS】@TanuTanu0119@yai_nyao@shimarin_pan@____sun23

Share Tweet LINE コメント

page
top