grape [グレイプ]

日産ミスフェアレディが『恋ダンス』を踊ってみた! 素の笑顔にキュン♡

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

最終回を目前に控え、未だ人気の衰えぬTBS系の人気ドラマ『逃げるは恥だが役にたつ』。

星野源さんの『恋』に合わせて踊る、通称『恋ダンス』は社会現象と言っても過言ではなく、様々な『踊ってみた』動画がネット上にアップされています。

そんな中、ドラマとも関係が深い大手車メーカー『日産』で活躍するミスフェアレディたちによる『恋ダンス踊ってみた』動画が注目を集めています!

日産と逃げ恥の関係性は?

ドラマ本編で、石田ゆり子さん演じる土屋百合の愛車、黄色の『ジューク』は日産のもの。目にした人も多いのでは?

逃げ恥のスポンサーでもある日産が、満を持して公開した『恋ダンス踊ってみた』がこちら!

※動画の公開は終了致しました。

踊っているのは、日産PRスペシャリストの女性たち(日産ミスフェアレディ)です。

日本で最も古い歴史を持つ、名門企業コンパニオン。

その分求められる条件もレベルが高く、一般マナーや車への知識はもちろん、高いコミュニケーションスキル、モデルなみのウォーキングなど、様々な素養が必要です。

実は、アナウンサーの登竜門とも言われている日産PRスペシャリスト。普段の彼女たちは、上品に柔らかく笑いかけてくれますが、この動画では…?

顔をくしゃっとさせて、素の笑顔を見せてくれている〜!

このギャップに心を掴まれてしまった人から「和むわ〜」「面白い!」と大好評です。

動画最後には、無事に踊り切れたことに、みなさん安堵のため息をついていて、そこもまたキュン♡ときます♪


[文/grape編集部]

出典
【 #逃げ恥 】日産ミスフェアレディ #恋ダンス 踊ってみた【特訓】

Share Post LINE はてな コメント

page
top