grape [グレイプ] entertainment

大泉洋、溺愛する娘の結婚相手が星野源だったら? 理由に「正直すぎる」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2019年2月5日に放送されたラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)に、俳優の大泉洋さんが出演。

大泉さんの正直すぎる回答に注目が集まりました。

「娘が星野源と結婚することになったら?」に大泉洋は…

同放送では、リスナーから大泉さんにこのような質問が寄せられました。

可愛い娘さんが「パパ、星野源さんと結婚します」と星野源さんを結婚相手として紹介されたらどうしますか。

星野源のオールナイトニッポン ーより引用

俳優や歌手などマルチに活躍する星野源さん。ドラマでの役柄やオタクな性格から、好感度も高い俳優です。

そんな星野源さんが相手でも、溺愛する娘さんの結婚相手となると話は別。

大泉さんから否定的な意見が出るだろうと思っていると…。

星野源と結婚しますといって来たらですか?

「よくやった」のひと言ですよ!

僕は全然あれですね、星野源ちゃんに結婚してほしいですね、うちの娘と。

星野源のオールナイトニッポン ーより引用

なんと、星野さんを結婚相手に選んだ娘さんをほめるというのです。

大泉さんの意外な答えに、パーソナリティの星野さんは「嬉しい!」とコメント。

しかし、星野さんを結婚相手に選ぶ理由は、素直に喜べるようなものではありませんでした。

星野源と結婚できたら御の字だわ。

いいでしょう。お金の心配ないし。

星野源のオールナイトニッポン ーより引用

これには星野さんも「お金かよ!」とツッコミ。

さらに大泉さんはこのような理由も語ります。

(星野さんは)絶対に浮気しないでしょう。

モテないもん。できるわけない。

星野源のオールナイトニッポン ーより引用

褒めているのかけなしているのかよく分からない、大泉さんらしいコメントに多くの人がツッコミを入れていました。

【ネットの反応】

・大泉さん、正直すぎます。笑いました。

・星野さんと腹を割って話していましたね。でも星野さんはかなりモテますよ。

・これで親公認の仲になりましたね。

お互いここまでいい合える仲ということが、「信頼できる理由がある」ことを物語っていますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
星野源のオールナイトニッポン

Share Post LINE はてな コメント

page
top