grape [グレイプ]

『逃げ恥』恋ダンスに新メンバー! 練習動画に映るのは、良きパパのあの人

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

毎週火曜日にTBS系で放送中のドラマ『逃げるは恥だが役にたつ』(以下、逃げ恥)。

胸キュン必至の内容もさることながら、番組のエンディングで流れる、出演者が踊る『恋ダンス』も、楽しみの1つです。

※動画の公開は終了致しました。

恋ダンスを踊るのは、新垣結衣さん、星野源さん、石田ゆり子さん、古田新太さん、大谷亮平さんの総勢5名。

みなさん、ドラマで演じている役柄通りに踊っているため、天真爛漫な『森山みくり』役の新垣結衣さんは、笑顔いっぱいで元気な踊り方。

真面目な『津崎平匡』役の星野源さんは、あえての無表情でキレキレの恋ダンスを披露しています。

そんな個性豊かな恋ダンスメンバーに、新たな仲間が加わるというのです!

逃げ恥公式Twitterのつぶやきに記された、『恋ダンス追加メンバー!?』という気になる一言。

一体誰なのでしょうか?

マル秘情報がチラリ

「逃げ恥恋ダンスはまだまだ終わらない」ということだけお伝えいたします。。。

と含みをもたせたつぶやきと共に、公式Twitter上で公開された動画がこちら!

4秒間の短い動画に写っているのは、家庭を大事にする良きパパであり、津崎平匡の同僚である『日野秀司』役の藤井隆さんです。

さらに、藤井さん本人も…

とツイートしており、恋ダンスの新メンバーは藤井さんで間違いなさそうです。

また、お笑い芸人としてデビューした藤井さんは、歌手としても活躍していたことがあり、2000年には『ナンダカンダ』で紅白出場も果たしたほどです。

これは、恋ダンスの仕上がりにも期待がもてますね!

今回の新メンバー発表に、ファンの方達からは喜びの声が続出。

  • 待ってました!期待しています!!
  • 藤井さん、キレッキレ!今から楽しみです♪
  • タカスィ〜〜〜〜〜〜!待ってたよーーーーーー

新メンバーが加わった恋ダンスがいつ放送されるのか、詳細な日時は発表されていないものの、これも最終回に向けたサプライズ演出の1つなのでしょうか?

ドラマの内容も、藤井さんの恋ダンスも気になりすぎて、放送されるのが待ち遠しいです!!

出典
【公式】「恋ダンス」フルver.+第7話予告 11/22(火)『逃げるは恥だが役に立つ』【TBS】@nigehaji_tbs@left_fujiinigehajigram

Share Post LINE はてな コメント

page
top